りんごとみかん

ゆるオタクのひとりごと

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団シャイニングのオリジナルキャストについて思ったこと

劇団シャイニングのポラリスを観てオリジナルキャストについて個人的に思ったこと。と、それぞれの役の感想。どんだけポラリスの感想書くんだよって自分でも思ってます。4記事目です(笑) この記事に限らずですが、個人の解釈が大いに含まれていますので注…

感想 劇団シャイニング ポラリス

ポラリス感想です。前回書き始めたらセシルのことばっかり書いてたから今度は推し*1に偏らず書きたい。 移動中とかにちまちま書いていたら1週間かかっちゃいました。まだ観てない方はネタバレ注意です。 まずね、2回観た後に原作も聴き直したんですよ。そし…

ポラリス 東京楽を終えて ~セシル編~

劇団シャイニング ポラリス 感想というより推しへの愛です。ちゃんと感想は後ほど…。 東京公演が全て終了しましたね。 キャストのみなさま、アンサンブルのみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。14公演中7公演観させて頂きました。半分か…もうちょ…

劇団シャイニング ポラリスを観に行ってきました。

昨日はポラリス初日観劇でした! もうね、すっごく楽しかった。ポラリスのイントロがずっと頭から離れない。 ネタバレもするからこれから観るから楽しみにとっておく人は気をつけてね!まだ観に行く予定がない人は、絶賛チケット発売中なのでよろしくね!! …