りんごとみかん

ゆるオタクのひとりごと

2019-01-01から1年間の記事一覧

舞台 ナナマル サンバツ感想など

先日はナナサンを観てきました!あれです。令和初観劇ってやつです! 三越劇場はじめてだったんですが、内装がオシャレですね。壁の模様(?)とか素敵でした。あとど真ん中に通路があるのってちょっと珍しい気がします。ブロックの席数が少ないので後から入…

4月観劇メモ アイステージ感想

4月*アイステ ※ネタバレ注意 アイステージ参加は今回が初でした!色々あったんですよ、本当に、いまだに愚痴りたくなるような事件が、、、。 何はともあれ現場の空気感とか全く分からずに初回。別にいっかなーって気持ちでうちわも作らずペンライト1本で臨…

劇団シャイニング Pirates of the Frontier 東京楽を終えて

早いもので、東京全13公演が終わってしまいました。休演日以外は毎日品川に通う日々も終わってしまったんだなぁ、、、。 終わってから、仕事にペンライト持ってきてないことに焦るし、今日の座席どこだったかな〜って思い出そうとするし、品川駅で降りかける…

劇団シャイニング Pirates of the Frontier 東京前半の感想とか

怒涛の仕事の納期&確定申告&花粉と戦う日々を過ごしていたらいつの間にか劇シャイが始まってしまいました。忙しすぎて推しに手紙もかけず、、、ドタバタです、、、。 劇団シャイニング Pirates of the Frontier 通称パイフロ。シアターシャイニングシリー…

舞台逆転裁判を観てきました。

今更ながら先月の舞台感想を、、、。舞台逆転裁判 逆転のGOLD MEDALを観劇してきました。 いろいろ書いてるけど個人的な感想なので許してくださいね。 ひとことで言いますと、これは何だ、、、?っていうのが正直な感想。原作ゲームはプレイしたことないしア…